切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

桜の絨毯

いつもの散歩ルートのグランド。
ソメイヨシノ、オオシマ、フゲンゾウ、センダイヤ、ジュウガツ、イチヨウ、
シロタエ、カンザン、ベニユタカ、カワヅ、ウコン・・・などなど
たくさんの種類の桜があります。
時間差で満開の時期がくるので
長い間、桜を楽しむことができます。



強風が吹いた後に行ったら桜の花びらの絨毯。
きれい

10171381_479265445533214_319218026_o_convert_20140413202807.jpg

この背景には黒い生物が映える!
ということで・・・
座らせてカシャッ。

10171540_479265848866507_423929546_o_convert_20140413202737.jpg

なかなかいい顔に撮れたので
「いい顔だね~♪」
って言っているところを
人に見られていました・・・

犬飼馬鹿です・・・

犬は表情豊かです。
この写真のように笑います。
もちろん、「おやつがもらえる~♪」ってことでうれしいんです(多分)

寝ているときにいじくり回すと迷惑そうな顔するし、
好きじゃない犬が近寄るとイヤだって鼻にシワを寄せるし・・・。

ハルは「人みたい」って言われたこともあるから
犬の中でも表情が豊かなのかもしれません。

そんな犬とのくらしが楽しい毎日です。


Comments 0

Leave a reply