切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

鎌倉の家へ再び。

ウィズさんの仕事で設計を担当させていただいた鎌倉のOさんの家へ
営業担当のSさんと遊びに行ってきました。
木部のされた感じも冬枯れの庭もいい感じです。



完成してから5年。
未だに家の中に入ると杉の香りがします。

そして、5年前と変わらないシンプルな暮らしぶり。
ほとんど物が増えていない!
お気に入りのものだけに囲まれた暮らしを楽しんでおられます。
物が増殖している我が家。。。見習わねば!

IMG_0555_convert_20141228180445.jpg

美味しい食事も用意していただきました。
ごちそうさまでした。

IMG_0558_convert_20141228175613.jpg

家の話やピラティスなどの話で盛り上がり。。。
あっという間に時間が過ぎ。。。
楽しい時間をありがとうございました。

今度は我が家にもいらしてくださいね。
ご招待の前に断捨離せねば(笑

垂見孔士さんに撮影していただいた鎌倉の家の写真は
↓↓↓
こちらから

Comments 2

ナカムラミナコ

Oさん

こちらこそ、声をかけていただきありがとうございました。
Oさんご夫妻、Sさんと過ごす時間、楽しかったです。
是非、ハルに会いにいらしてください♪

2015-01-04 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

o

ありがとうございました

先日は鎌倉まで来てくださり、ありがとうございました! 今もこうしてお会いできること、とても嬉しく思います。
ぜひ中村家にもお邪魔したいです😊
ハルにも会いたいです😊

2014-12-31 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply