切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

どうもにゃん太ではないらしい

我が家の1階のベランダの下。
去年から猫が入居しています。
エサなどあげていないので懐いていません。
我が家にはハルがいるからかもしれないけれど
この今の関係(ねこの暮らしを観察してる感じ?)がいい感じ。

毎朝9時ごろベランダに出てきて
まずは日光浴。

IMG_0723_convert_20150202175926.jpg

そして毛づくろい。

IMG_0725_convert_20150202175941.jpg

そしてどこかへ出かけて行き、
午後5時ごろには帰ってくる毎日。

盗撮に気づかれた!

IMG_0727_convert_20150202175956.jpg

先日は植木棚の下から何かをくわえて出てきて
庭先でそれを食べていました。
食べた後を確認してみたら鳥の羽。
庭に来たヒヨドリを捕獲して食べたようです。

やるなぁ!にゃん太!
自立していてカッコいいぞ!
・・・その印象から雄であると決めつけていたのですが、
ある日お尻を見たら・・・どうも雌っぽい。

手術しないと大変なことになりそうな。。。。

なかなかかわいい
岩合さん風に言えば「別嬪さんだねぇ」

IMG_0728_convert_20150202180009.jpg

さて、我が家の黒毛玉ですが
猫に興味津々のクセに今でも全く存在に気づいていません

IMG_0693_convert_20150202193231.jpg

Comments 0

Leave a reply