切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

G (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この夏、忙しいことを理由にG退治のGキャップを各所に配置しなかった結果。。。
この1週間で2回ほど巨大なGが家になかに出現しました

季節柄、動きは少し鈍いので、このチャンスに退治しなければ!
・・・と、新聞紙を丸めて格闘。

鈍い人なうえに怖くて腰が引けてるので、1回では退治できず、
夜なのにぎゃーぎゃー叫びながら、バシバシと壁やら床やらを数回叩き、やっと御用となりました

怖かったよ
しかも汗だくだよ
けどこれで安心、安心

ホッとしたのはいいけれど、ハルの姿が見当たらない・・・

ワタクシの格闘する姿を見ていたハル。
あまりの恐怖に地下に逃げ込み ←
おしっこをチビリ ←ちゃんとトイレで。動揺していても躾を守るw偉いね。
そのおしっこに砂をかけ ←普段はそんなことしないんだけど。自分の匂いを消す目的か?
地下の出入り口の前でブルブルしていました。

もちろん2回とも・・・

そんなに何が怖かったのかしら?
そんな自分がちょっと怖い・・・(爆

外で拾い食いをした時にかなりきつく怒ったことはあるけど、
家の中でハルを叩くとか、脅すとか、したことないのになぁ。。。

あまりの怯えぶりに、ちょっとかわいそうになってしまうのでした。
大丈夫だよ。終わったよ。と、安心させて1階に戻り、ぎゅっと抱いてあげました。



そんな騒動の中、ぐっすり眠っているオットも凄いわぃ。。。。


Comments 0

Leave a reply