切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

2016年のお正月

昨年末は仕事がきりよく納まったので
のんびりとお正月を過ごせました
今年も実家のある銚子に行ってきました。

初日の出は毎度おなじみ。。。
水平線には立派な雲がかかっていたので、7時ごろの初日の出。

IMG_1614_convert_20160105112014.jpg

ハルは仲良しの犬に再会の挨拶をして

IMG_1602_convert_20160105111958.jpg

近所の神社へ
毎年閑散としている神社なのに!階段に列ができるほど。。。
なんとっ!甘酒をふるまっていました。
お賽銭箱も新しくなって。。。。
けど、今年も鈴が落ちたっ!!!(爆
新年早々お年玉を頂きました。2年連続で(笑
去年の鈴が落ちたブログはこちら

IMG_1618_convert_20160105112029.jpg

銚子ではいつもこんなところを散歩してるんだよ。
キャベツ畑とその向こうが海。
はぅぅぅぅぅ。。。

IMG_1644_convert_20160105112155.jpg

おニューのサポーターはレインボーカラー

IMG_1623_convert_20160105112041.jpg

今年も寝正月。
ぐーたら。

IMG_1627_convert_20160105112113.jpg

普段は食べられないようなごちそうを食べては
ぐーたら。

IMG_1635_convert_20160105112135.jpg

食欲と元気は相変わらず。。。
そんな日々がありがたいね。

IMG_1626_convert_20160105112055.jpg

ここに写っているヒトとイヌはみんな80歳以上です(爆
歯があるのはハルだけです(爆

IMG_1650_convert_20160105112207.jpg

今年も1日でも長く穏やかな日が続きますように。。。

Comments 0

Leave a reply