切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

ハルの足6

ハルは今日も元気です。

足を舐めてしまうと大惨事となるので
夜ニンゲンが寝る時と留守番の時はエリザベスを装着する毎日。

暑そうなのでオットが穴を開けてくれました。
このエリザベスカラーはハルに避妊手術を受けさせた時のもなので
14年前のものなのです。
世の中14年も経てばいろいろ進化すると思うのですが
エリザベスカラーは進化していないようで。。。
何かもっといいアイディアは、もっといい商品はないのでしょうか?

画面が真っ黒wでスミマセン。
IMG_2419_convert_20160710173009.jpg

そして昨日も動物病院へ。
いつもは診察室に入る時に抵抗するのになぜか昨日はすんなり入るハル。
待合室で他の飼い主さんに
「あら、おとなしくていい子ね」と褒められたので
いいところ見せないと。。。と思ったのかどうか。。。

IMG_2429_convert_20160710173034.jpg

暑くなって散歩の距離は短くなりましたが
食欲もあり、元気です。
どう見たって痛々しい腫瘍は大きくなるばかりですが
本人は気にしない。気にしない。

生に対する貪欲さからなのか?
食に対する貪欲さからなのか?
ハルは今日もがんばって生きています。


Comments 0

Leave a reply