切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

ハルのいきざま

ご無沙汰しております。
4カ月も放置状態でしたね(汗 

さて、ハルですが、無事年を越して元気にしています。
腫瘍は治療していないので相変わらずですが。。。
↓かっこいいでしょ(爆 

RIMG0057_convert_20170212122838.jpg


4月がくれば15歳。
食欲が減退してきていて、体重も減ってきていているので、
こんな風に少しずつ虹の橋に近づいて行っているのだろうなと思うと切なくなる日々。
いきものと暮らす者の宿命です。

先々週は下痢が続き、心配でした。
動物病院へは相変わらず毎週通っているので、
日曜日に薬を1週間分処方してもらい、月曜日には下痢は止まりました。

そんな状態で火曜日に、昔よく行った雑木林へ散歩に行ったら、
とっても楽しそうなハル。
はしゃいだり、駆け出したり、運動不足なワタクシはついていくのがやっとでしたよ(笑



水曜日からは食欲が戻り。。。
いや、食欲旺盛になり、
獣医さん曰く、「不味い」という腎臓病用療法食までがつがつ食べ、
金曜日には食べ過ぎになり(汗、
土曜日には散歩に行って、不調をケロッと忘れる。

まさに、「いまを生きる」って感じ(爆
そんなハルの生きざまwに励まされている毎日です。


Comments 0

Leave a reply