切妻の大屋根

ARTICLE PAGE

沼の桜

がーちゃんのお池の桜にトラックバック!

4月3日金曜日。
環境共生住宅の勉強会のために我孫子へ。
早めに駅に着いたので、手賀沼まで散歩。
040401.jpg 040407.jpg
平日にもかかわらず、結構な人出でした。
お花見をやっているグループもありましたが、桜はまだ3分咲き?ぐらい。

040402.jpg 040404.jpg
ベンチの下のこの仕上げ、カーポートなんかの床に使いたいね。・・・などと、素材収集。

あ!がーちゃん発見!
真ん中の四角い板の上に2羽いました。・・・遠くて見えないorz

Comments 2

ナカムラミナコ

がーちゃん

「日本で一番汚い」といわれた手賀沼ですが、最近は市民の手で少しずつきれいになっているようです。
かっぱも安心してると思います。

2009-04-05 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

がーちゃん

TBありがとうございます。
大きな沼なんですね。
ぜったいカッパがいますがー。

2009-04-05 (Sun) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お池の桜
  • ちょっと用事で出かけたついでにパシャ。 金曜日だというのに結構な人出。 ボートも全艇出撃状態。 明日もよい天気だとのこと。 7割は咲い...
  • 2009.04.05 (Sun) 02:44 | がーちゃんフォトアルバム Vol.2